そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

記念の一投

全国のズボラの皆様、初めまして。

「めぐ」と申します。

日々インスタ、ツイッター、ブログ、YouTubeで素敵な暮らし、ライフスタイル等を拝見しながら、見ただけで、さも自分の事のように置き換え、「あ~すれば」「こ~すれば」「こうなるはず」と妄想三昧・・

 

しかし 実は根っからの無精、ズボラ、適当、不器用の3拍子ならぬ4拍子。

 

そんなズボラ全開の日々を・・

きっと(いや、絶対)誰も見たくも聞きたくもないくっだらないネタになること間違いなしです。

 

さくっと簡単な自分紹介・・

性別:女 主婦歴 20年以上

趣味: なし

でも興味がある事:歴史 インテリア

仕事:パート

口癖ベスト3:①んだよ・・(何だよ) ②くそ! ③だり~

特徴:① 口が悪い

   ② とにかく家が好き

   ③ 友人なし(職場以外での人との関りは一切ナッチング)

   ④ すべてが適当、雑

   

あとはおいおい・・

まず小手調べにズボラの一枚・・

実家の母が遊びに来た時、このやかんを見た瞬間「このヤカンで沸かしたお茶は飲みたくない」と言わしめた激汚やかん・・😲

そんなズボラな日常

 

こんな具合に何の得にもならない投稿をしていきたいと思っています・・😂