そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

一口にズボラと言っても

こんにちは、ズボラのめぐです。

ズボラズボラとは言いますが、何をもってズボラなのか・・

感じ方は人それぞれ。。🤔 ズボラの意味は一言で言えば「だらしがない」同義語で「ぐうたら」だって!

まさにそれ。うける!👏 

でも・・「だらしがない」は自分に当てはまるのか??

一応社会人として「時間を守る」「挨拶」「やることはやる」「決められた勤務日を守る」

あれ?ちゃんとしてるじゃん・・

じゃ、家では・・「毎日🛀風呂又はシャワーに入らない(内緒)」「寝間着は脱いだまま」「布団はたたまない」「通勤着は毎日同じ(だって制服だから毎日替える必要ナッチングでしょ)」「👢靴も1年中同じ(洗ったことが無いスニーカー)」

お~・・・これはやっぱりズボラって事でいいでしょうか・・

 

人に迷惑かけない(?)ズボラなら全然気づかれないかも~  (そう?)

空のボトル・・風呂場に放置(近々シャンプー&リンスが入る予定)いつ?

 

そんなズボラの日常