そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

剥がれない

こんにちは、ズボラのめぐです。

昨日はお洒落(え?)な脱衣所をご紹介しましたが、、

ズボラ&適当な主婦がやりがちな失敗箇所が実はあるのです・・

やっぱお洒落な雰囲気を出したくて絵を額に入れて飾ったわけですが、、

両面テープが強力すぎて、今度は剥がれない!剥がそうとすると下の壁紙まで剥がれそうになっちまう!😨

 

まあ、、びったしくっついてくれるのはありがたいけど、剥がせなくなっちゃったっていうのはちょっと困ったもんで・・

「うりゃ!」と引っぺがして壁紙が剥がれたら、素敵な壁紙を貼り直せば。。

でもそうなると必死に設置したお洒落なラック(昨日のやつ)を外さないと無理・・↷

 

面倒くせ~。。。そこまでして取り外す必要ないっしょ、って事で数年経過・・・

ま、いつか、きっといつかやろう。

 

そんなズボラな日常