そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ピアノ

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラな自分ですが、実は(実はってほどの事でもない)ピアノ🎹を弾きます。😲

ズボラなので、自己流です。習いに行くなんてのは面倒くせ~し、お金もかけたくない。

 

ある日突然この曲を弾けるようになりたい、といきなり思い立ち。。(ズボラの無計画さあるある?)

あれから2年。ズボラなくせにやる時はやる。

あの曲は弾けるようになり、今では数曲のレパートリーも。

いつかここでご披露できればと・・(え、誰も聞きたくね~って?)

 

ズボラなので譜面台は段ボール、楽譜は洗濯ばさみで止めてます(ナイスなアイデア

 

3日に一度は練習。毎日はやれね~・・・

 

 

そんなズボラな日常