そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ベランダ

こんにちは、ずぼらのめぐです。

 

狭いながらも一応ベランダがある我が家。しかし室外機を2台も置いているので狭いベランダが更に極狭に・・・

天気がいい日はここに洗濯物を干します👕

 

まあ、おしゃれな暮らしをしていないお宅でも普通ベランダ履きっていうのがあるとは思いますが。。

 

そこはズボラ。そんなもんありません🙄

でも残念ながら(?)さすがに靴下や裸足でベランダに出るほどのズボラではなく(ズボラ失格?!)

 

そこで登場したのが・・使い古したヨレヨレのトイレマット・・😲

え?! トイレマット・・・!?

 

はい・・でもね、狭いベランダ故に歩き回ることもないので、はっきり言って一点だけ足場があればいいんです👍

 

敷いたトイレマットの上だけの行動範囲で充分干せます・・😂

 

そんなズボラな日常