そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

置物と化した電灯

こんにちは、ずぼらのめぐです。

 

ズボラなくせにお洒落で丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦。所々お洒落っぽさをかじっていますが・・

その一つ。夜になると真っ暗になるベランダ(当たり前)でもそこにちょっと灯りが灯ったらめちゃめちゃお洒落だよね、、素敵に灯りが灯ったお洒落なベランダをインスタで拝見して・・

 

真似てみた・・

 

小さなソーラーパネルがついていて夜になるといい感じに灯りが・・

めちゃめちゃいい~💡 両端につけたので2か所でぽわ~んと柔らかい灯りが灯り満足して・・・これこそお洒落な暮らしじゃん~👍

 

しかし、1年ほどして、Mr.Kがぽつり・・「電気消えてんじゃね?」

「あ?」←気づいてないところがズボラ。

 

げ!?ほんとだ。それも両方ついてね~し・・まじか・・・

そしてどうすることも出来ず、そのまま放置して数か月・・

ただの邪魔くせ~置物と化したかつてはお洒落だった電灯😞

 

そんなズボラな日常