そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ついに買ったベランダ履き

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

この間ベランダ履きの代わりにトイレマットを敷いている事を書きましたが・・

ついに履物を買いました🎉👏パチパチ

 

300円くらいだったかな?サイズも色もあるもので。選ぶとかないし。

別にそれ履いて歩くわけじゃないし、ただ洗濯物干す時に立つだけのための靴だからさ。

 

なきゃないで良かったけど、あればあるで便利だよね。

 

じゅうぶんじゅうぶん。ただ出しっぱなしなので、雨風、ほこり、なんてのをもろに受けてるから、たまに履くとジャリなんてしたりもするけど、面倒くさいので、拭いたりはしませ~ん。

 

これでまたお洒落な感じに近づいた(え?)ベランダ。

う~ん。。しかしベランダ・・汚ね・・・

 

そんなズボラな日常