そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

お洒落なはずの水切り

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラなくせにお洒落な生活に憧れてます・・なんちゃってお洒落な台所を目指したくて、素敵な水切りカゴを購入したんですけどね。最初はおっしゃれ~感モリモリだったのに・・

 

まあ、何でも物って使っているうちに段々、何というか・・

 

単に手入れが悪いって言われればそれまでではありますが、水が落ちるトレイが何だ❗️ってくらい白くなってきて。。

 

これが洗っても洗っても落ちない。何なんだこれ、、水のカルキ?(勝手な想像)

なぜ落ちないのか・・🤔

 

 

きっと綺麗に落ちる方法があるんだとは思いますが、ズボラなのでやり方を調べるってことは面倒くさくてやらず・・・

なので、今日も白くなった水きりカゴを使う日々・・

 

そんなズボラな日常