そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

お洒落なはずのトイレ

こんにちは、ズボラのめぐです。

昨日のお洒落なはずの台所に続き、お洒落なはずのトイレ編・・

 

イデアや器用さ、そしてセンスの良さが抜群の方々のインスタを見ながら、無謀にも自分にできそうなところを真似てみよう・・っていうのはしょっちゅうで、、、

 

ただ、それが同じように出来るかっていうのは別問題。

やってみて「え。。何か違う・・っていうより全然違う・・」自分の不器用さとズボラさにがっかりすることがほとんど。

 

そんな一例がトイレ。使ったものは同じなのに仕上がりが全く違う・・

 

え、なんじゃこりゃ。100均で買った黒いマットを敷いたんだけど、寸足らず・・

更に何か曲がってるし・・ つなぎ目も雑だし・・

まあ、ズボラ&不器用がやるとこうなる。そしてそのまま~😓

 

そんなズボラな日常