そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

消えたカバー

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

我が家に越してきて早20年・・・外壁や屋根の塗装をしたりはしていますが、家の中に関してはその当時のまま・・

トイレ、ふろ場、洗面所等、どうしても古さは否めず・・

 

いかにもっていう洗面台。なんの面白味もないどこの家にも最初取り付けてある感じの洗面台。

いつしかコンセントカバーが外れ、最初は外れたカバーをだましだまし抑えつけていたけど、いつのまにかそのカバーは消え・・

 

毎度おなじみのそのまま放置・・・

きっと捨てたんだろうな・・捨てたことの記憶さえなく・・

そして汚ね~・・・ 汚すぎる・・・ そして横に写っているペロ〜ンとした100均で買った草が更に悲し気・・😂

そんなズボラの日常