そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

空っぽのトイレ洗浄

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

丁寧でおしゃれな生活を・・なんて思って妄想だけは凄いけど、実際日々の生活をほんとにおしゃれで丁寧に出来るかって言うと・・その場限り的な・・😂

 

ま、お洒落で丁寧な生活のために(そんな大げさな・・・)我が家のトイレには水を流すだけで便器(他に言いようがあるんじゃ・・)を洗浄してくれるっていうあれ。

 

もう〇十年も使ってます。まあ、本当に汚れが付かず落ちているのかは別として・・気分的にあるとないとでは全然違うのでね。

 

でもさ、あれ気づくと空っぽになってる。で、新しいのを買わないからいつから空になったのかわからんけど、ずーっと空のまま・・😵

空の容器を置いて水流したって全く意味ないし。

 

買い物行くと買うのを忘れ、トイレに行くと「あ!」ってなる。

 

誰か買ってきて(香りはお任せします)

 

そんなズボラな日常