そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

放置されたチャリ

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

自分はチャリ通勤をする際、今までの足漕ぎチャリから電動チャリに乗り換え、もう今更普通の足漕ぎチャリには絶対戻れない。

だって電動チャリってほんと楽。特に出だしが楽なんだよね~。スーっと進む。普通のチャリだと大体出だしは立ち漕ぎ。

 

もうさ、赤信号で止まって漕ぎだす時なんてのは、「くっそ~」って心の中で叫びながら立ち漕ぎだよ。

で、その横をスーッと電動チャリのおばはん(自分もばば~だけど)が涼しい顔して抜いて行くなんてことはしょっちゅうあった。

 

しかし!今は自分も電動おばちゃん👍そして足漕ぎチャリはお役目ごめんとなり部屋に放置・・・ 

当分乗る予定はないけど、でももしかしたら乗るかもしれないし、、とズボラあるあるの「いつかきっと」「そのうち」ってなる。

 

その「いつか」をじっと待つ足漕ぎチャリ・・

 

そんなズボラな日常