そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

お洒落なとこもある

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

散々ここでズボラっぷりをご披露していますが、、でもね、お洒落なとこだってあるんですよ・・(自己判断)そんなところをご紹介します・・(どうでもいいって?)

 

風呂場の脱衣所に置いてある洗剤置き。このラック、実は手作りなんです。

ゴミ箱からはみ出てる袋がイマイチだけど・・😂

 

ホームセンターで塩化ビニール管を買って、カットして組み立てて、その後、塗った後錆びのような仕上がりになるペイントを施し100均の板を置いて。

 

そして更にお洒落な300円で買ったボトルに洗剤を入れ替えると・・

あらま、ちょっとめちゃめちゃお洒落。。(自画自賛

でも、もう二度と作りたくないこの塩化ビニル管。まじでほんとに大変だった。。

(MR.Kがカットしてくれたんだけど、手にマメができるくらい過酷だった・・・💦)

 

お洒落で丁寧な暮らしって大変・・

 

 

そんなズボラな日常