そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

雑なピアノカバー

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

以前独学でピアノを弾きますって事を書いたんですがね。。そこで譜面台は段ボールの切れっぱしを使っていることもバレてしまいましたが。。

更にピアノカバーもズボラっぽいので・・

 

以前ソファーがあった頃に使っていた(多分)カバー。大きいし、丈夫なのでいつか使うだろうと取っておいたのが正解(そう?)

やっと出番がやってきて・・

 

それがピアノにかけるカバーとして復活。まあ、、ちゃんとしたカバーはもちろんあるんでしょうが、高いだろうし、別にカバーできれば何だっていいじゃんって事で。

サイズなんて小さかったらダメだけど大きければ全然OKでしょ。

 

かける時もきちんとすりゃいいんだけど、そこはズボラ。ばさーっとかけて終わり。なので、「あ・・落ちてる」ってこともよくあるある。

 

そんなズボラな日常