そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

きっと使わない

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラあるあるか。。何かが入っていた箱やちょっとこじゃれたビンとか入れ物、いつか使うかも・・とついとっておいてしまう貧乏性・・

で、まず使わない

 

そんなものがこの間出て。。そう、頂き物のそうめんが入っていた立派な箱。。

 

中身を移した後のこの空箱。う~ん、、、捨てるのも勿体ないし、でも結構大きいので場所取るけど、でもちょっと取っておこうか、、ってなって。

 

ただしまっておくだけで、場所を取り却って面倒くさいことになるのが見え見え。

そう思う一方で「何かに使うかも・・」

お洒落な人はこれに綺麗にテープを貼ったりして素敵な箱に変身させて使うだと思うけど、ズボラはやらないな・・

 

きっとそのうちポイっとするであろう素敵な空き箱・・

 

そんなズボラな日常