そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

しこたま食べた日

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

急にハンバーグや焼き肉、とんかつ、、肉系を無性に食べたくなる時ってありませんか?

 

私は結構な頻度であります🍖 この間はケン〇タッキー5ピースを仕事帰りに買ってきました。久しぶりに食べる🍗チキンのうまいことうまいこと。

 

MR.k(旦那)も肉が大好き。なので、私が肉が食べたいっていう時は100%同意。

 

そして前から気になっていた焼肉バイキングの店についに行くことに。

なんたって1980円で食べ放題・・もう値段を気にする必要がないから、飛ばす飛ばす。タッチパネルであれもこれもってやってたらオーダーが多すぎて、少し間を開けてくださいって出ちゃったし。(どんだけ)

 

 

デザートも食べ放題。普段だったら絶対頼まないようなスープや野菜も。

しこたま食った焼き肉ランチ・・

食べたいものを美味しくお腹いっぱいに食べられる幸せを心から感謝した日。

 

余談:youtube始めてみました。クソ下手でお見苦しい動画ではありますが・・

この日の動画は独学ピアノを弾いています😂

 

youtu.be

そんなズボラな日常