そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

縮んだセーター

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラあるあるなのか・・最近のセーターって家で洗濯してもそうそう縮むってことなかったんですが・・

結構気に入ってよく着ていたセーター。いつものように何日も続けて着ていたので、さすがに洗うか・・

と、ネットに入れていつものように洗濯して、さ、着ようかなって袖を通すと・・

 

え?なんかキツイ・・・へ?丈がえらい短くなってね~か?!

だって前着た時、腰の辺りまできてたのに・・これ、どう引っ張っても腰まで届かね~じゃん?!

 

ちょっと・・マジか。ギューギュー引っ張ったって伸びる訳もなく、え~、、、これじゃ短すぎだろう・・

で、結局着ることを諦めた。何これ、なんでこんな小さくなっちまったんだ?

っていうか、洗濯したの初めてじゃないよな。。🤔

やたらと袖が長くなったセーター・・

もう着ることはないであろう、セーター・・

 

そんなズボラな日常