そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

外出時の必需品

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラあるあるか・・外出時、出勤もですが、外に出る時の身支度がとにかく面倒・・😩

本音を言えば寝起きのまま着替えずそのまま出かけたい・・(実は冬場は上着を着るので、中は寝間着のままってことはよくあるけど・・😂)

 

仕事だってどうせチャリだし、制服に着替えるんだから別に寝起きのままでも全然いいんじゃね?って感、盛り盛りだけどさ。

 

でも、一応着替えます(そして同じ服を何週間も着続けます)

そして頭(髪)

短髪(ショートヘア)なので、特に何をするわけでもなく、そのまま帽子(キャップ)を被って終わり。

 

この帽子、とにかく便利。もうどこに行くにも被っていく。一年中被ってる。

まあ、楽。寝ぐせがあろうが、ぺったんこだろうが、帽子さえ被っちまえば全く問題なし。ズボラにとって手放せないアイテム。

自分の中でこんなに便利で使い続けている物って他にないんじゃないかってくらい重宝している帽子。

 

そんなズボラな日常