そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ばこ!っとなった靴底

こんにちは、ズボラのめぐです。

そして新年おめでとうございます。 今年もゆる~く、ダラダラ適当にズボラネタを書ければ・・と思っています。

 

さて、あまり物欲がないズボラ。靴も一度買うと何年も毎日履き続けます。基本スニーカーですが、冬はチャリでスニーカーだと冷たい風がもろに入ってくるので、寒い時期だけ👢ブーツ。でもブーツは一足しか持っていない。

 

冬場はエブリデイ同じ👢ブーツを履き続け〇年・・・そして。。最初はかかとの部分のヒモ?みたいのがぺろ~んと剥がれてきて・・

 

やば、、、でもまだ全然履けるからいいやとそのまま履き続け、、、

しかしある日、外から帰ってきて脱ごうとしたら「ばこ!」靴底が外れた!😲

「え!?なに!まじか!?」 びっくりだよ・・でも帰ってきてからだったから良かったけどさ、、、

でもアロン〇ルファでくっつければいいんじゃね?って言ったらMR.Kに「え、でも外で外れたらどうすんの」

う。。確かに、、、外でこんなんなったら困るか・・・

 

ということで、あっさりとさよならしてしまったブーツ。あんなにお世話になったけど、ポイする時はさくっとしてしまう踏ん切りの良いズボラ。

 

そんなズボラな日常