そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

風が強いと悲惨

こんにちは、ズボラのめぐです。

この間は強風が吹く1日でした、、、こういう日ってチャリ通勤にとってはげんなり&がっくり😞😡

大体強風って向かい風か横風。追い風ってことはまずない。追い風だったら楽なんだけど、向かい風、横風って最悪。

 

向かい風はとにかく進まない。横風は直撃されるとまじで転びそうになる。これ、結構危ないんだよな~😱

実際「あ、あっぶね~」って思った事が何度かあるし。

 

www.youtube.com

そして仕事が終わって駐輪場に行くと更にげんなりする光景が・・

そこには思いっきりぶっ倒れたチャリが。この日は運よく自分のチャリは倒れてなかったけど、疲れた体で自分のがこんなんだったらもう、がっかりだし、まじ疲れが増す。。

きっとこの持ち主は「何だよ、、」って思いながらチャリを起こして溜息つきながら乗って帰るんだろうな。。。

お気の毒。。

そして相変わらずバッキバキのコーンが更に悲惨さを増し増し。。。

そんなズボラな日常