そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

トイレットペーパー

こんにちは、ズボラのめぐです。

年末に洗濯機を見に行った電気量販店。そこで色々お土産を貰ったんですけどね。

食器洗剤、ジップロック等、主婦が喜びそうな品々がたくさん。

その中にひょっこり混じっていたおめでたいトイレットペーパー🚽。

これが何だかユーモラスでトイレに飾って2ヵ月・・・

 

使っているペーパーがなくなってもどうもこのだるまさんに手をつけることが出来ず。。

何というか貧乏性だからなのか。。それともだるまさんをビリビリにすることに気が引けるのか・・

トイレに入るたびにこっちをじーっと静かに見つめているだるまさん・・

今日もトイレで「あ、」と思う。いっそのこと背を向けて置いておけばいいのか?

もうトイレットペーパーではなく、普通に飾り物として見ればいいのか。。

 

そんなズボラな日常