そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ついにぺったんこ

こんにちは、ズボラのめぐです。

何度も登場している職場の駐輪場ネタ。バッキバキのコーンの話しを以前書きましたが、ついに。。バキバキを通り越してぺったんこになったコーン。

自然にこうなったのか・・・それとも誰かが踏んづけたのか。。それは謎ですが、もうここまでになると再起不能で、コーンというよりすでにゴミと言っても過言ではないかも。。

しかしこんなんなるんだな・・なんだかほとんど活躍することもなくこんなんなっちゃって哀れというかお気の毒というか・・・

 

そしてそのうちきっと誰かが片付けるんだろうな…

また新しいコーンがやってくるのかこのままになるのかちょっと楽しみだったりして。

もうコーンというか土台もどっかいっちゃったし、通るのに邪魔だからチャリのタイヤにひかれまくってるのかもしれないし。

私は優しいから(?)避けて通ってるけどね。

 

そんなズボラな日常