そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

もはや読めない

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

この間天気が良かったのでただ歩いた散歩。いや、この散歩っていうのはなかなかいいもんで、普段の運動不足を多少なりとも解消してくれることを期待してるけど、でも身近な場所を自分の足で歩くと、これが楽しい。

 

ケチくさいけど、お金もかからないし、気ままに行きたい時に歩けばいいし、何の制約もないし。

そんなんで先日の休日にぶらぶらと散歩をしていると、、、近所なのに結構知らない道が多く、ひょいっとそんな道に入ってみるのが楽しい。

 

あ~・・?朽ち果てた看板が落ちてる。っていうかひどすぎてもはや何が書いてあるのかも分からないし、どこから落ちたのかも謎・・

 

きっとこのまま何年も野ざらしになっていくんだろうな・・おそらく何かの注意喚起の看板なんだろうけど、これじゃもうただのゴミ・・・😖

 

ま、こんなのを見つけるのも散歩の楽しさなのかもしれん・・ふんふん。。

 

そんなズボラな日常