そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ガーデニング?

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

お洒落で丁寧な暮らしをしている方は家の中に植物があったり、庭は素敵なガーデニングをしていたり・・

うちも最初は庭にパンジーゴールドクレストを植えたりしていましたよ。。

でもね、このゴールドクレストがめちゃめちゃ育って大きくなりすぎて、強風や台風、大雨の日なんてのはわっさわっさ揺れて、折れちゃいそうになり、必死に紐でくくって

倒れないように止めて。。

 

で、結局それがもう面倒くせ~ってなって根っこから引き抜いて処分してしまいました・・😂

 

そして綺麗に咲いていたパンジー🌸 これも結局ただ植えただけで放置してたから、

季節が終わって枯れて・・植え替えとか面倒くせ~・・やらね~。。。。

 

で、結局土の部分はぜ~んぶ埋めてしまいましたとさ。

 

あ、でも唯一残っているガーデニングが・・

まあ、、雑草とも言いますがね・・

 

そんなズボラな日常