そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

何とかチェックイン

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

食べたかったナポリタン・・しかし方向音痴すぎて駅から徒歩5分の店に辿りづけず諦め、その代わりに朝食べようとしていたパンケーキが食べられたので満足。

 

食べ終わり、チェックインの前に船に行きましょう。

パイプとか配管とか好き・・

風は相変わらず強い・・船内と博物館を見学。そしていよいよホテルへいざ。ふふふ・・ホテルへの道のりはがっつり予習してきたからね・・大丈夫。

まずはチェックインして日が暮れる頃この旅最大の目的を達成するからね。よしよしさて、歩くか・・

動画で見た通りの道順で歩いて行くと・・「あ、この景色、そうそう、間違いない」と確信しながら・・

何と一発でたどり着いたホテル。奇跡!

自分で自分を褒めましたよ(グッジョブ!)ってな感じ。無事チェックインを済ませ部屋に。いや~実際本当に来ると感動するね。

4時半頃まで少しゆっくりしましょう。。夏とは違って日が短いので5時頃にはもう真っ暗・・

楽しみだ~とウキウキしながらまったり・・

が、しかし・・

 

続く・・

 

そんなズボラな日常