そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

食べたかった朝食

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

一人ビジホで過ごす夜・・・いや~・・一人って気楽でいいね。もちろんちょっと寂しさや困ったとき相談できないって欠点はあるけど、どこにどう行こうが好きに出来るし、パパっと計画を変更することもできるし。

 

そんな事を考えながら待ちに待った第二の目的である朝食へ。そう、迷いなくこのホテルに決めた理由。。それは朝食で出るスープを食べたいがため・・

朝食の時間はもちろん朝一の7時!6時には起きてそわそわ・・昨日キャビンに乗れなかった分、朝食への期待度は増すばかり・・

く~!!5分前に行っちゃった・・でも7時までお待ちください・・そりゃそうだ。焦った自分が悪い。

 

そして3つあるスープの中から選ぶんだけどもう即答「クラムチャウダー」。ほかのスープには目がいかない・・😅

 

これこれ!!これです。これが食べたくてやってきたんだから~。そーっと一口・・

もうね、文字にはできません。このうまさ。

勿体ない・・あ~もうなくなっちゃう~・・あっという間に平らげてしまった。。。とここで後悔・・がっついてパンを食べきっちゃったけど、一口残しときゃよかった・・そのパンで皿についているスープをきれいに取れたのに~とせっこい後悔が・・

今回、果たせなかったエアキャビンでの夜景、そして美味しいスープを根こそぎ食べる。リベンジ決定です。

まとめ:こんな感じで初めての一人旅を体験して・・まだ遠くへは行けないけど、ちょっと知ってるくらいの場所を訪れて観光して、こじゃれたホテルに泊まるって、楽しいじゃん・・とキャンプでは感じなかった楽しさを実感。

すぐリベンジしますよ。今回のネタはこれにて終了。

 

そんなズボラな日常