そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

まじか・・

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

さあ、いよいよ一人旅のクライマックス。夜景を見るためにエアキャビン乗り場まで歩いていきますよ。もうまるで地元人みたいにさくさく歩いて。。

あれ、、そういえば今日エアキャビン動いてるとこ見てないな・・え?たまたま?

恐る恐る乗り場まで行ってみると・・

え?!!え~!!?嘘だろ!!😱 まさかの運休・・確かに物凄い強風だし・・でもそのせいで運休とは考えつかなかった・・がっくり😞しばし呆然・・

いや、、参った。。このために来たと言っても過言ではない今回の旅。。🚡

でもしょうがない、ここはもう切り替えて夕飯を買ってホテルで食おう・・何だか色々店はたくさんあるけど、いちいち見て回るのが急に面倒になってきた・・(ズボラあるある)

お、、パン屋がある。パン好きなズボラには丁度いいかも。更にスープの店もあるし。よし今夜の夕げはこれで決まり。

ホテルに戻る道のりでうっすらと暗くなってきた夜景を見学・・強風で買ってきたパンとスープが吹っ飛ばされないように細心の注意を払いつつ

美味しいパンとスープを頬張り初めての一人ビスネスホテル泊の夜を迎えるのでした🌃

 

続く・・(え?まだ続くのかって?・・すいません)

 

そんなズボラな日常