そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

もう一つの初体験

こんにちは、ズボラのめぐです。

初キャンプネタを引っ張って引っ張って来ました・・

実はキャンプも初体験でしたが、その後、もう一つ初がありました。それは・・一人旅・・とは言ってもそんな大袈裟な事はなく・・

昔と違いビジネスホテルが今はものすごいおしゃれ~になっているのを目の当たりにし、これはちょっと自分も泊まってみたい!というのが発端。

(ズボラ&出不精の自分からは考えられない発想)

 

そうは言ってもいきなり遠くて知らない土地を一人で巡るのは無理・・何と言っても壊滅的な方向音痴なので。

全く知らない土地より、何度か行ったことはあるけど深くは知らない・・という場所をいくつか選ぶことに・・

 

で、何となく場所を決め、次はホテル。とは言っても実はホテルが先に決まった感満載なんですけどね。(たくさんの動画を見てそこの朝食がとにかく美味そうでこれを絶対食べたい!ってので決めた)

 

後は自分の休みとホテルの空が合えばさっさと決めてしまえ!ってことで。(もちろん朝食付き)

そしてその日を迎えたのでした・・

このネタも長くなりそう・・

 

そんなズボラな日常