そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ばっきばきのコーン

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

以前、職場の駐輪場&駐車場にあるバキバキに壊れたコーンの話をしましたが・・

この間、折れて転がっていたコーンが離れた土台(?)の近くに移動していた・・

誰かがわざわざ移動させたのか?

でも・・くっついたわけじゃないので、横になったままのコーン。。

そして元々はきっとコーンにかけて通路っぽくしていた棒(?)は無残に落下したままだけど。

でも何となく地べたに落ちた状態でも通路にはなっているから、まあ、役割としては果たしているのかもしれん・・

きっと新しくしたとしても、すぐに又ばっきばきになるだろうから、このままでいくんだろうな。。

でもこういうのって基本外に出しておくものなのに、こんな簡単にボロボロになるなんてちょっとびっくりだよ。😲 1つだけばっきばきなのに、他はまだ大丈夫そうなのも不思議。

 

そんなズボラな日常