そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

うっすい座布団

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

今使っている座布団。。もう何年経つのか・・毎日でかいケツの圧力に耐え、数年。

最初の頃よりかなり薄くなってきた・・

このカバーもずーっと同じ。もう回りなんてほつれちゃって糸がぶら~んってなってる箇所も。

でもまあ、薄いとはいえまだ十分座布団として使えるし。新しく買うほどでもないか。。

こういうのって替え時っていうのがどれくらいなのかよく分からんし。薄くなったとはいえ、まあ、ケツが痛くなるわけでもなく、別にどうしても今必要って物でもないので優先順位としてはめちゃめちゃ低い。

 

結局そのうち・・

でも我が家にはこういう「そのうち」っていうのが結構あるような気がする・・

 

そんなズボラな日常