そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ホッとするコーヒー

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

もう今年もあと数日ですね。。。毎年そうだけど、全然年末感がない。。

30日まで仕事だし、年始は4日から仕事だし。。何か別に年末年始の休み!っていうのがあまり・・↷

 

いやいや、年末年始も関係なく働いている人たちはたっくさんいるんだから、贅沢言ってられないけどさ。

 

で、話は変わるけど、毎日職場に持って行く2本の水筒(水筒っていうのか?)

一本は冷たいお茶。もう一本は朝飲み残したコーヒー。

昼休みくらいは一人静かに過ごしたいので、パパっと昼めしを食ったら寒いけど、ちょっと表のベンチに。

ここでホットコーヒー☕を飲むと何かホッする(ダジャレじゃないよ)

 

ただ寒いから今はあまり長い時間いられないけどね。夏は夏で暑くていられない。

たとえ5分、10分でもこういう時間って大事。

 

そんなズボラな日常