そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

消えたA

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ほとんど毎日使っているPC。中古品を購入したので、実際どのくらい使われていたのかはっきりしませんが、少なくとも6年以上は経っているはず。。。

 

そして気づくとキーボードの「A」と「S」が、消えている、、、というかえぐれてる・・(摩耗してるともう言う・・)

MR.Kもこれを見た時「こんなんなってるキーボード見たことない」と驚いてた。

どんだけ「A」と「S」使ってんだっつーの。でもよく見ると「I」「U」「T」「k」もかなりいっちゃってるけどね。

 

逆にほとんど無傷なのが「P」「O」「Q」「M」「G」「F」とか。確かにPとかQなんてあまり使わないし。でも「O」なんてのは結構使うような気もするけど。

携帯で文字を打つのはぎこちなく時間もかかるけど、PCでの打ち込みはすらすら出来るので、つい調子に乗って「パンパン!」なんて打っちゃうから、叩かれるキーボードにしてみたら勘弁してくださいよ、みたいな・・・・

 

そして今日もパンパン!リズムよくAとSをひっぱたく・・

 

そんなズボラな日常