そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ズボラの休日

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラ主婦あるあるなのか・・旦那(これからはMr.Kと呼ぼう)が仕事で自分が休みの日。。

休み前日はウッキウッキ気分で「明日気が向いたら○○に行こう、それとあれもこれも」なんて志だけは高く・・しかしいざ休み当日になると・・

 

ズボラの症状・・「ま、別に今日じゃなくてもいいんじゃね?」(毎回これの繰り返し)

 

朝から何にもせずゴロゴロしながら、インスタ、ブログ、YouTube三昧・・

朝メシも面倒くせーので、昼メシだけ。

 

昨日の予定(妄想)では風呂場、台所、玄関回り等の掃除をする。更に冷蔵庫の整理なんてモリモリ動くはずだったのに・・

 

結局何一つやらずに「は?! もうMr.Kが帰って来る時間?!」となる・・

 

 

そんなズボラの日常

 

 

                             風呂場に情けない姿でぶら下がる毛染め用の手袋🧤