そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

とにかく歩く

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

一人旅ネタの続きです。移動手段は歩き👣のみ。まあバスも電車もありますが、何となく歩いて回れそうな感じなので、とりあえずは歩いてみることに。もうこの日は朝から暑いくらいの陽気。ただ風がものすごく強くてひっくり返りそうになるくらい強い。

被っていた帽子👒が二度も飛ばされてしまった・・🌪 来る前に下調べをしてどこをどう回るかも決めてきたので、無駄なく効率よく回りたい・・でも徒歩〇分って書いてあっても実際歩くと結構かかる・・

 

いや~しかしほんといい天気🌞

 

まずは最初の目的地へテクテク・・

これ、見たかったやつ。

このサビさびに大興奮(なんせ一人なのでこの興奮をグっと抑えてたけど)


 

しょっぱなから鼻息荒く始まった一人旅・・こういうサビとか無骨さが大好きなので・・(この船の背景や複雑な事情に関してはスルーしてください)

じっくり見学したので、次へ移動。もう暑くて上着を脱ぎたかったけど荷物になるから汗をかきながらも気合で着たまま歩きます。

次の目的地は・・

続く・・

 

そんなズボラな日常