そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

落とし物

こんにちは、ズボラのめぐです。

暑い日が続いていますね・・もうね、チャリ通勤の身としてはほんと辛いから。必死に漕いでる時はまだいいんですよ、でもね、目的地に到着してチャリから降りると、どばーっと汗💦が噴き出す・・

 

これ分かる人には分かる現象なんですけどね・・

ま、そんなある日・・チャリに乗っていてふと見ると・・ん。。手袋が片方だけ落ちてる・・

たまにありますよね、、なんでこんなもんが・・?っていう落とし物。

靴の片方だけ、とか、スーパーで買ったであろう惣菜とか、牛乳パック、帽子、上着等など

 

気づいているのか気づいていないのか、わざとなのか・・

マスクなんてのはあっちこっちに落ちてるけどさ。バッキバキに折れたビニール傘とかは明らかに捨てただろって感じ。

あーゆーの見ると一体だれが片付けるんだろう・・と思ってしまう。

 

きっと落とした人は「さ、手袋・・って片方ないじゃん!」ってなるんだろうな・・

 

そんなズボラな日常