そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

次の目的地へ

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

次に向かった先は・・歴史的建造物へ。「ジャック」「クイーン」「キング」と呼ばれる3塔へ。これも歩いて行ける距離なのでありがたい。

どれがどれだか分かんなくなっちゃったけど・・(こういう所がズボラってこと)

平日だったこともあるのか人もそれほど多くなく見学できた。ここまではなかなか順調。

博物館からの眺め。ちょっと小休止。

そして次に向かったのは大桟橋。ここに来るともろに強風を受けて立っていられないくらいだった・・

計画ではここらあたりで有名なナポリタンを食べる・・🍝果たしてその店まで行けるのか・・全く自信がないというかとにかく駅に戻らないと。え、っと駅はどっちだ・・なんせ一人だとこういう時誰にも相談できないのが辛いとこ。

必死に携帯で地図を見たって全く分からん・・🧭だって例えば南東へとか北西へなんて記されてもさ、、分かるわけないじゃん(方向音痴なんだから)

方向音痴がやるパターン・・携帯をぐるぐる回す・・・😨

これは困った・・

 

続く

 

そんなズボラな日常