そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

風強すぎ

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ここ数日とにかく風が強い日が多くてさ。。。チャリ通勤にとって風ってすごく影響あるんだよね。。前にも書いたけど、強風ってまず追い風にならない。大体横からとか向かい風。

これってほんと不思議。。

 

で、この間だってすごい風で、外に出てもうげんなり・・この風の中、チャリ漕いで行けってか? まあ、でも自分は電動チャリだからまだましなのか・・これ自力で漕ぐんだったら職場にたどり着くだけで1日の体力使い果たすだろ。。。😰

 

いざ走り出すと思った通りすげー横風受けてさ。いや、まじで煽られて倒れそうになる。かと思えば今度は顔面にもろ風がぶおーって当たってくる。

目も開けられないくらい。

 

漕ぐこと20分。。やっとの思いで駐輪場に到着・・もうこの時点で80%体力使い切ったから。で、このままぶっ通しで1日働くって・・・

 

そして帰り・・チャリのかご見て「え?!毛虫?!🐛」ってびびった・・

あ~あ。。疲れた。

 

そんなズボラな日常