そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

おしゃれな脱衣所

こんにちは、ズボラのめぐです。

ズボラ主婦でも、お洒落で丁寧な暮らしには憧れるので、ちょっとインテリアをかじってみたり。。

自分の場合はズボラ+不器用までついちゃってるから、真似しようとしてもなかなか大変・・

その結果・・ラックを置いてそこに100均で買った草?を巻いてみた。(結構いけてると思う 自画自賛

更に100均で買ったかごをペイントして、その中に色々ぶっこんで、これまた100均の布をかけたら・・丁寧な暮らしに一歩近づいた感じ。

そりゃ、ちゃっちー感も否めませんが、いいんですいいんです。所詮ズボラがやることで、ぶっちゃけ自己満の世界ですから。

実は結構家中いじってます。ちょびちょび紹介していきたいと思ってま~す。(誰も見たくね~ってか😝)

 

そんなズボラな日常