そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

風呂場

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

この家に住んで早〇十年・・・家の中はどこも直してない・・

でもそろそろっていう場所がいくつかあるんですけどね。その一つが風呂場。

風呂場の床?部分がいつからか謎の色になり・・こすっても拭いてもどうにもならない。なにこれ?削れちゃってるのか?

どうなってんのかは分からないけど、まあおそらく経年劣化ってやつなのか?🤔

 

でさ、とにかく冬は冷たくて冷たくて。今って水滴とか水をスーッと吸い取る床ってあるらしいけど、あれ、いいよね・・

風呂場に入るたびに「ひ~!」ってなるから、ドアを開けっぱなしにして自然に乾燥させて乾かしてはいるけどさ。

 

どうせやるなら全体的にリフォームしたいよね、とは言いつつ。。。

でも別に風呂が使えないわけじゃないからさ~とかなんとか言いながらなかなかふんぎりがつかず、数年経過・・😂

 

いつかやりたい、でも急ぐこともない・・のループ。

 

そんなズボラな日常