そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

ついにおさらば洗濯機

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

乾燥機付きなのに乾燥機が壊れて普通の洗濯機と変わらなくなった我が家の洗濯機。

10年使い続け、ついにおさらばすることに。

そもそも働いている自分が楽するために買った乾燥機能付きだったのに、それがすぐに壊れて結局干したり取り込んだりする羽目に。

全く楽にならなかった・・

 

でも洗濯自体が出来なくなったわけでないので、渋々使い続けてきたけど。

 

最近は脱水がイマイチうまくいかないこともあり、ちょっとイラっとすることも多く。

完全に壊れてからより、まだ使えるけど次見ておこうって感じで電化店へ。

それが年末。やっぱり新しくて色々便利な機能とか「ここがお勧め」「今なら値引き」とか、まあ、「どうしようかな~」なんて思っているところにチクチク訴えてくるわけで・・

 

そしてMR.Kの「これでいいんじゃない?」の鶴の一声で、購入!!

 

今まで散々イラっとしてた洗濯機なのに、急に何となく寂しい気持ちに・・😂(単純)

年始に最後の洗濯をして、綺麗に拭いてお別れとなったのでした。

 

そんなズボラな日常