そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

無事収まった

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

すったもんだあった洗濯機。結局水道工事は面倒くさいので、シャー〇製に交換し、無事収まりました。

 

思ったより大きさを感じなかったけど、ただ最初これを選ばなかった一番の理由は扉がめちゃめちゃでかい。開く部分がかなり大きくて邪魔じゃね?って。

なので、まさかどんでん返しでこの洗濯機を置くことになるとは・・😲

 

初めて始動する日。以前使っていた洗濯機のフタが硬くて「バン!」って閉めないと閉まらなかったので、ついその癖で「BAN!」ってやったらMR.Kが超動揺して「そっと閉めなきゃ壊れるよ!」

www.youtube.com

ごめんごめん。ついクセで雑に扱ってしまった・・

そして朝メシを食っている時「やっぱ新しいからか全然音が聞こえない、、」なんて満足しながら様子を見に行くと、、まさかの「エラー」表示。

なんと水道の栓が閉まったままだった・・え。。?設置してくれた時開けてくれてなかったってこと?🤔

そりゃ静かだよ。動いてなかったんだから。。

なんとも間抜けなデビューだった・・そして洗濯から乾燥まで5時間以上。。そんなもんか。

 

そんなズボラな日常