そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

まさかの入らない

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

洗濯機ネタ続きます。年が明けて3日、この日新しい洗濯機が届く予定。

脱衣所はがっつり掃除して棚を外してと準備万端。そして来た!!

 

私は部屋に隠れて(?)MR.Kに業者の方への対応をお任せ・・😂

そうするとなにやら何かが起きたようで・・「え、なに?どうした」と耳を澄ませると・・(部屋から出ないズボラ)

 

何と、壁に設置してある水道が邪魔をして洗濯機が入らない!!

は~!?まさかの事態。こっちはとにかく洗濯機の大きさだけを確認して、今の場所に

置けるって事で購入したのに。。😲

水道が洗濯機の後ろにぶつかるなんて想定外・・結局段ボールを開けてしまうと交換が出来なくなるので、そのまま一旦持って帰って頂くことに・・・

か~・・・申し訳ない、、、😞

話によると壁ピタ水道とかいうのに変えないとその洗濯機は設置できないそうで。。

当然工事が必要・・う~ん、、、そういうのって購入する時に店の人が確認してくれないものなのか。。?🤔

なんせこっちは素人だしさ、、でも工事ってなるとちょっとな、、、

でもシャー〇製なら入るんだって(何と今まで使っていた洗濯機は偶然にもシャー〇製だったから問題なく設置できていた・・😲)

 

今回シャー〇製と迷って違うメーカーの物を選んだけど、じゃあ、もういいじゃん。迷ったシャー〇で。水道工事とか面倒くせ~からさ。。。

 

って事で結局迷ってボツになった方に交換することに・・

結局おさらばするはずだった洗濯機が奇跡の復活となった正月明け・・

 

そんなズボラな日常