そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

広かった脱衣所

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

前回10年使った洗濯機とおさらば・・という話しを書きましたが。。

 

その続き。。新しい洗濯機が届く前に脱衣所の片づけ&掃除をしました。

脱衣所にはタオルやシャンプー、洗剤、石鹸等色々ストックをしまっておく棚、洗濯機の上にもパイプ式の棚、そしてゴミ箱、洗濯洗剤、漂白剤を置いた手作り塩化ビニル管の棚。

 

それを全て取り除くと。。。へ?脱衣所めっちゃ広い・・😲

こんな広いんだ・・とMR.Kと二人で驚いてしまった・・

 

「ここに住めるくらいじゃん」(かなりオーバー・・)なんてアホっぽい発言までしてしまった・・

う~ん、、、これは、、この広さを又狭くしてしまうのは勿体ないかも。。と思い始めてしまい、じゃ、あの棚はどうする。。棚にぶっこんでいた諸々はどうする。。

とズボラらしからぬ整理整頓を考え始めた年始・・

 

そんなズボラな日常