そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

消えたバッキバキコーン

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ここによく登場する職場の駐輪場ネタ。バッキバキのコーンの事も書きましたが、この間、なんとこのコーンが撤去されていました!

棒(?)もなくなり妙にすっきりした駐輪場。

まあ、、確かにあれじゃ全く意味なかったし邪魔なだけだったからな・・

でもやっぱちゃんと管理してるってことだし、それはそれでいい事だよね。

 

結局コーンの土台(?)だけになっちゃったけど・・でも何となくここは通路ですから的な感じは残ってるから良しとするってか?

これはこれでもう新しいコーンはいらないかもな。どうせまたバッキバキになるんだろうし。物を置いたり設置するとその管理が大変だしさ。

ここを使う人も限られてるし、みんなもう分かってるからいいよこれで。

 

色々ネタを提供してくれる駐輪場。駐輪場ネタ続きます・・

 

そんなズボラな日常