そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

駐輪場ネタ

こんにちは、ズボラのめぐです。

大好き(?)な駐輪場ネタが続きます。この間、いつもチャリンコを置く場所に行くと。。地面に捨てられたいくつもの吸い殻が・・

 

「はあ?!」何これ、何でこんなとこに吸い殻がこんなに落ちてんだよ。どういうこと?わざわざ貯めてここに捨ててるのか?

部外者じゃないよな。絶対ここで働いてる奴の仕業だよな。

絶対これ同じ奴だろ。チャリンコに乗りながら吸ってるってこと?で、吸い終わったカスをかごに貯めておいてここで捨ててるとか?

誰がこれ片付けると思ってるんだ?

自分で吸った煙草のカスを自分で処理する事ができないような奴が同じ職場にいるかと思うとまじうんざり。

朝から超やさぐれ&不機嫌なズボラ。

あ~あ、、、何かすっごい残念というかがっくりというか・・

いやいや、次の休みの事を考えよう、、そうすれば気分も晴れるし。

 

そんなズボラな日常