そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

がっつり飯

こんにちは、ズボラのめぐです。

さあ、いよいよ8月になりますね。これからが夏本番なんですか?もうとっくに暑さだけはすでに夏本番以上になっているようにも思いますけどね・・

 

何だか最近は35℃なんてあったり前。逆に30℃なんて言われると「あらま」みたいな・・ もう暑さに対して麻痺してるよね。

 

そんな猛暑の中、相変わらず3度の飯がうまい。いやいや、これはほんとありがたいことなんですけどね。食べなきゃこの暑さに耐えられないなんていう考えではなく、普通に食べれちゃう。

ある休日の昼飯・・唐揚げタルタルソース弁当にたこ焼き・・白飯の量が半端ない。

え。。どんだけ食うんだって思ったあなた、その通りです。でも、流石に白飯は残してしまいました・・・(たこ焼きは半分づつね)

毎日こんなに食べてるわけではなく、普段の食事はもっとバンランスを考えていますよ。はい。

やっぱ休日だとなんかテンション上がるし、料理するのが面倒だからつい買ってきて、がっつり食べちゃうんだよね・・(ズボラあるある)

 

でもがっつり食った後、こっそり胃薬飲んじゃうのは内緒・・

 

そんなズボラな日常。