そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

初キャンプ④

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

うまいうまいとむさぼり食った夕飯・・あ~。。。もうちょっと食べたかったってくらい美味かった・・

炊事場もあるので使い終わった食器を洗いに・・って洗剤やスポンジは・・

さすがです。ちゃんと持ってきているMR.K 何か初めてのキャンプとは思えないくらい物がそろってるじゃん・・何か出てくるたびに「え~すげー」を連発。

 

ちゃんとお湯も出てきれいに洗えたので良かった・・

じゃ、ここで食後のコーヒーなんぞ。。って又出た、可愛いやかん。小さくて軽くてすごくいいじゃん。

ゆっくりランタンの灯を見ながら寛ぐ・・この時間がいいんだね。。

そして🚿シャワーも完備されているので、寝る前にさくっと浴びてこようか。

そして早々とテントの中へ。とにかく寒いので暖かい服を着て寝袋へ・・

寝袋で寝るのもテントで寝るのも野外で寝るのもとにかくすべてが初めてだからさ。。

枕は空気を入れて膨らますタイプ。そしてまた出た。枕の空気を入れるためだけの道具・・

予想に反してテントの中は寒くなく寝袋にすっぽり入るとちょっと暑いくらいにもなる。Wi-Fiもあるので、Youtubeなんぞ見ながら寛ぎ・・(Wi-Fiなんて邪道?!)

夜は更けていくのでした・・

 

続く・・(え、まだ続くのかって?)

そんなズボラな日常