そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

週2回登場

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

毎日の献立、悩みますよね。。きっとお洒落な奥さんは栄養、彩り、バランス等色々考えて、素敵な食事が並ぶことでしょう~

 

しかし、ズボラはというと。。何となくって感じで。

でも、冬ってズボラにとって楽ができる季節。何故かって?それは・・🍲鍋があるからです!

鍋好きな我が家では週に2回は鍋が登場します。最近この鍋のスープっていうのがめちゃめちゃ種類があってびっくりする。

 

昔はさ、せいぜいキムチ鍋とか、寄せ鍋とかそんなもんだったのに、今じゃもう何列も鍋スープがずら~っと並んでる。

 

これはもう嬉しい。我が家は鍋をした次の日はうどんを入れて又食うっていうのが定番なので、一度で二度美味いみたいな。

 

それになんたって楽。野菜もたっぷりだしさ。いう事なしの鍋!

 

そして今日も鍋、明日もうどんイン鍋・・

 

そんなズボラな日常

www.youtube.com