そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

落ちてるのか?

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

ズボラなくせに汚れたガス台やシンクを見ると。。「う~ん・・」となり、何気に掃除系のYouTubeをちらちら見たりして・・

そりゃズボラだって汚いより綺麗な方がいいに決まってるんだけど。でも面倒だし、色々お金をかけるのも嫌だし、、、でも今は色んな情報が溢れてて安く手軽に掃除ができるらしい。

 

ってことで100均で買ってきましたよ、はい。クレンザーみたいなの。あとスポンジも。

早速ゴシゴシやってみた。。結果・・

ベタベタ感はなくなった。こびりついていたコゲも取れたような気がする(気がする?)

きっともっと気合を入れてゴシゴシすれば更にきれいに落ちるのかもしれないけど、そこは根性なしのズボラ・・

もうこれくらいでいいいなじゃね?って適当&雑・・

いや、でも、やらないよりはまし。おそらくきれいになってるはず。

この調子で又やってみよう(いつになるかは全く不明だけど)

そんなズボラな日常