そろそろ丁寧な暮らしを・・と妄想と理想だけは高く、しかしその実態はただのズ・ボ・ラ。さてさて今日はどんなズボラっぷりが展開されるのか・・

開かずの衣装ケース

こんにちは、ズボラのめぐです。

 

コロナになって数年・・それまでは片道1時間半かけて通勤していたMR.K。それが在宅勤務となり。。。

今まで毎日着ていたスーツを全く着なくなり、ほぼ起きたままの寝間着姿で1日を過ごす日々。

すると、スーツやワイシャツを入れている衣装ケース(?)を開けることがほぼなくなり・・・

結果開かずのケースと化している。。部屋の隅にぽつーんと置かれたケース。前回ここを開けたのはいつだったのか。。

私はチャリ通勤なのでそもそも服をそれほど持っていないし。なのでこのケースの中には一切自分の服は入っていない。MR.Kがスーツを着ない今、開ける必要が全くない。。

 

実は、これもういらないんじゃね?くらいの感じになってる😂

処分して何かまずいことあるか?

ひっそり捨てちまおうか・・・と思っている今日この頃・・

 

そんなズボラな日常